『機動戦士ガンダム MSイマジネーション』を買いました。

8月29日に発売した『機動戦士ガンダム MSイマジネーション』を買いました。

MSimagin_top.jpg
















内容はダメージを受けて破損したモビルスーツのフィギュアになります。

お値段なんと1個500円!
箱のサイズがクレカと同程度なので、
ちょっと高いかなと思いましたが空けてみると彩色がしっかりしてました。

zugokku_hikaku.jpg




10円玉と比較した上記ズゴックのように、
箱のサイズの割には大きかったです。

zugokku_ura.jpg




背後からも中々のダメージっぷりが伺えます。

もう一つザクⅡ改も購入。
あればガンダムやνガンダムも欲しかったのですが、
流石の人気っぷりか売り切れてました。

zaku2_hikaku.jpg




値段はしますが良い出来だったのでνガンダムも欲しくなりました。
あとガムが申し訳程度に入っておりました。

msimagine_set.jpg







ガンダム食玩ポータル 機動戦士ガンダム MSイマジネーション

この記事へのコメント