【感想】『みなさまエト・ヴ・プレ?』2巻

9月8日発売の田丸 鴇彦先生の『みなさまエト・ヴ・プレ?』2巻を読みました。

etvupure_2.jpg















表紙は予告通りのパッツン娘・夏葵でしたね。
やっぱ今回はめっちゃカランで来てました。
主人公・千花が才能の塊なら夏葵は努力の結晶という感じで、
ピンポンのペコとドラゴンのような感じでした。

しかし精神的には千花に似て幼く、
千花に構いまくる先輩に嫉妬しまくりでした。
まぁこの二人は過去で色々あったっぽいので、
千花だからムキニなっている感じを結構感じました。
つまり夏葵は千花に対してはツンデレっ子ですわ。

団体戦は始まったばかりですが、
夏葵がいる以上千花の高校は優勝できなそうな感じが強い。
千花は今のところ成長しまくりですが順調すぎるし、
ここで夏葵に勝っちゃうと
夏葵が只の引き立て役になっちゃいますからね。

てな予想をしましたが結果はどうなるやら。
夏葵に勝ちは無いにしても他を倒せば団体戦としては勝ちですからね。
夏葵が3とっても千花と麻衣子が2取れば良いわけだから、
必要なのは三奇の勝利になりそうですね。




田丸鴇彦 - twitter
みなさまエト・ヴ・プレ?2 田丸鴇彦:コミック | KADOKAWA

 

この記事へのコメント