【感想】『君の名は。』

8月26日公開の新海誠監督の『君の名は。』を見てきました。

事前情報でも知っておりましたが、
入れ替わりもののラブストーリーでした。

新海誠作品は初めて見ましたが、
今話題の人気作だけあってストーリーがしっかりしているだけで無く
作画もとても綺麗でした。

入れ替わりものということもあり、
時間的なトリックもあったため不明な点も多少ありますが
そこは何度も見て楽しめるという点でもあります。

2回目ではある程度内容を知っているからこその楽しみもあると思います。

新海ワールドの一つを味わったことで他の作品にも興味が涌きました。




映画『君の名は。』公式サイト
Other voices-遠い声-

  

この記事へのコメント