【感想】『ヲタクに恋は難しい』2巻

3月31日発売のふじた先生の『ヲタクに恋は難しい』2巻を読みました。

この巻でも2つのヲタクカップルメインのまったり恋愛ストーリーです。
もう付き合ってるんで大した進展も無いですが、
二藤の弟の登場や、過去の話など少しずつキャラの掘り下げがされていきます。

二藤の弟・尚哉はこの漫画では珍しい非オタです。
人柄はとても良い好青年なのですが、
オタ用語がわからなかったり、ゲームがド下手だったりと
兄とは間逆のタイプです。
同じなのはどっちもイケメンってことくらいだなw

そういえば樺倉先輩がオタク要素ないなーとか思ってたら
おもいっきし隠すタイプってことをカミングアウトしてました。
そうゆー気持ちすっごいわかるわ。

表紙の先輩カップルですが、
PVの声優は杉田さんと沢城さんなんですね。
豪華な声優つれてきましたね。

このままアニメ化まで行きそうな感じもありそうですが、
メインのオタっぷるの進展は次巻ではあるんですかねぇ。


ヲタクに恋は難しい - pixivコミックで漫画を無料試し読み
ふじた - twitter

 

この記事へのコメント