『仮面ライダー バトライド・ウォー 創生』が本日発売

『仮面ライダー バトライド・ウォー 創生』が本日発売してました。

まぁ自分はまだ買ってないわけですが。
今回は藤岡さんが仮面ライダー1号に声をあてているし、
生身の本郷猛を使えるという中々に懐古仕様です。

来月の26日に映画『仮面ライダー1号』が公開されて、
藤岡さんが仮面ライダー1号を演じるのでそのおかげでもあるんでしょうね。
それにしても新しい1号のスーツはダサいなーw
昔のスマートなスーツは体格が合わないだろうけど北米版みたいになってますね。

また初回得点はショッカー戦闘員姿の本郷猛だし、
本郷猛が目白押しです。
この機会にPS4も買おうかしら…

藤岡さん以外にもてつおとか、
オンドゥルの面々とか仮面ライダーを演じた役者が声を当てていますので、
平成ライダーが好きな世代にもオススメです。
最近のライダーはほぼ役者そのままですし。
個人的にブレイドのカリスとかアギトのアナザーアギトとか
ダブルのスカルとかも参戦して欲しかったなぁ。


仮面ライダー バトライド・ウォー 創生 | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
『仮面ライダー1号』公式映画サイト 2016年3月26日(土)戦闘開始!

 

この記事へのコメント