【感想】『戦×恋』1巻

6月22日発売の朝倉 亮介先生の『戦×恋』1巻を読みました。 人間恐怖症の主人公の部屋に9人のヴァルキリーが押しかけて来たハーレムものです。 ヴァルキリーの力は恋によって成長し、 対象は契約者である主人公というわかりやすい設定です。 主人公・アクマが人間恐怖症なため経験値が得辛いため、 体を張った展開が多かったです。 変身するのすらキスが必要ですからねw 今回のメインは…

続きを読む

【感想】『電波教師』22巻

6月17日発売の東 毅先生の『電波教師』22巻を読みました。 ネイチャーアース編もクライマックスの巻です。 表紙からもわかるように今回からは新キャラの2人がメインとなります。 演技派の綾子と一芝居打って教団を潰す気だと思ったのですが、 綾子がかなり父親を慕っていたため予想が外れたというか かなり今回も予想の斜め上の結末でした。 綾子は本性を隠さなくなり教団も崩壊しますが、…

続きを読む

【感想】『ウザ姉!!』1巻

6月17日に発売したセレビィ量産型先生の『ウザ姉!!』1巻を読みました。 内容はかまってちゃんな姉に振り回されまくる話。 血のつながった兄弟なだけあって姉がウザくてたまらない弟と そんな弟になんとしても相手して欲しい姉が可愛いギャグ漫画です。 メインキャラは弟で主人公・宇佐見健二と姉・ミミ。 それにいとこのお姉さんの宮迫ナコ(ナコ姉)と同級生の三枝由菜(グッちゃん)。 ナコ姉…

続きを読む

【感想】『煉獄デッドロール』1巻

6月9日に発売した吉村 英明先生の『煉獄デッドロール』1巻を読みました。 『賭ケグルイ』でお馴染みの河本ほむら先生原作の 生存を賭けたゲームで戦っていくストーリーです。 相変わらずの頭脳線で殺伐としています。 表紙は女性ですが主人公は男の境裕明です。 自殺しようとした女性を助けようとして命を落としたと思いきや、 自殺した人々と命がけのゲームをさせられるようになります。 …

続きを読む